教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2012年11月19日月曜日

AGP初チャレンジ

前から参加してみたかったチャレンジ。
ようやくブログを始めたのでいろいろ挑戦してみたいな♪と思ってます。
 
記念すべき(笑)最初のチャレンジはAGP!
今月のお題のパープルとnumberでピピっときました♪
先日の七五三写真がピッタリ!!
(勝手な思い込み(-_-;))

AGP Challenge#28 ~Nov.2012~

ワード:「Number」 カラー:「Purple」
 
私の作品です。
 

 
台紙のパターンペーパーは何年か前のBG。
コレクション化していましたがやっと使えました(*^_^*)
去年100均で買ったふわふわ毛糸を写真の下にくねくね貼り、
最後ハートに写真を囲みました。
 
お花に立体感がほしかったので色違いのお花2枚の真ん中に
フェルトをダイで抜いて作ったお花を。
 
 
娘のドレスの帯が蝶のようにヒラヒラしていたので
蝶を飛ばさせました。
 

タイトルは753。
バジルホワイトのテクスチャーのない面にスタンプして
グロッシーアクセントで光沢を出しました。
 

初チャレンジ、とても楽しかったデス♪

 


0 件のコメント:

コメントを投稿