教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2012年11月10日土曜日

パシフィコ横浜

昨日、パシフィコ横浜に行ってきました~!!
インターナショナル・キルトウィーク横浜2012の
ラブメモ・スクラップブッキング&コラージュFAIR。
 
10時半からの宮本明香さんのクラスを受講~(*^_^*)
受講作品は後程…
一緒に写真を撮ってもらいました~!!
 
 
ひゃ~!!顔の大きさが(>_<)
顔小さい!
細い!
何より可愛い~!!
 
講習が終わってから認定講師同期のまきちゃんも受講していたことに気づき
またまた記念に…
(お互い夢中で3時間気づかず(笑))
 

みんなで小顔効果を狙いどんどん下がり。
いつのまにか私が前に(T_T)
まぁ後ろにいても変わらないか…
 
ラブメモDTクロパの司会進行はおれいさん
わたしがSBを始めたころからお世話になっています。
そのおれいさんとお喋りしていると
いつもブログを見させていただいているmai*さんが!!
お花もりもりLOはわたしの憧れです。
お二人とも写真を…
 
 
遠近法ってすごい…
超小顔のおれいさんとわたしの顔が同じサイズ。
おれいさん、前に立ってくれてありがと~!
(顔の話ばかりですみません(-_-;)あまりにショックだったので…)
 

はぁ~充実した1日でした(^-^)
横浜までは少し距離があるので諦めていたんだけど
快く送り出してくれたパパに感謝です♪
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿