教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2012年11月19日月曜日

east side tokyo

17日土曜日はエミー先生の講習を受講するために
east side tokyoに行ってきました!!
 
認定講師同期のChika+ちゃんと待ち合わせ。
地下鉄不慣れな私はChika+ちゃんをたくさん歩かせてしまいました(>_<)
Chika+ちゃんごめんね~(T_T)
Chika+ちゃんは横浜で講師活動をしています。
話し方がとても丁寧なChika+ちゃん。
一緒にいると癒されます。
先週2日間一緒にいたせいか私の口調も変わったような…(すぐ戻りましたが(^_^;))
 
mixiでマイミクのsnowさんも講習でご一緒でした(^-^)
snowさんもいつも優しくて笑顔が素敵で。
そしてとてもパワフル!
午後からフラワーアレンジメントの講習があるそうで急いで帰られました^_^;
 
講習後、エミー先生とChika+ちゃんと一緒に
 

そしてそして…一緒の講習にラブメモ第6期DTのえーちゃんさんが!!
勝手に大興奮で一緒に写真を撮ってもらいました♪
 
 

すごく笑顔の素敵な気さくな方でした~(*^_^*)
たくさんお話しできてうれしかったデス!!
打ち合わせ等でお忙しかったのに…
ありがとうございました(^-^)
 
east side tokyoを出て、Chika+ちゃんと2人でランチしました。
お店が全然わからなくて立ち止まったところにあったカレー屋さん。
カレーもナンも美味しくて大当たりな気分♪
また来たいと思うお店でした(*^_^*)
 
作品はまだ完成してないので、また後でUPしたいと思います。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿