教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2012年12月4日火曜日

第1回フラットクラブ・チャレンジ

寒いですね~。
水戸は1日にちょっとだけ雪が降りました(>_<)
 
FlatClubさんでチャレンジが始まったのでさっそく参加してみました♪
 
 
(天気が悪くてLOの画像が暗いですね(-_-;))
 
『水玉とスタンプ』
ドット大好きです♪
ネットショップを見ていてもついポチっとしてしまう(^_^;)
ドットに英字が重なってたりしたら2枚買いデス\(^o^)/
 
水玉は台紙のペーパーとパンチで抜いたマル。
パンチで抜いたマルを貼りあわせたやつ(何て言うんでしょ?)です。
台紙の赤が少し強かったので白のアクリルでトーンダウン。

 
スタンプはちょっと見づらいですが、真ん中の矢印の後ろと
左上&右下の数字、左下のカメラです。
カメラはなんと100均のスタンプ!!

 
スカイツリーの写真なので雲を…
モデリングペーストでモコモコ感を表現しました。

 
今回、ペーパー類の配置を全て決めてから写真を選びました。
わたしは普段、写真に合わせてペーパーを決めるので
違う手順での作業が新鮮でした(*^_^*)
楽しくて夜更かししちゃいいました(^_^;)

またぜひ参加したいです♪♪

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿