教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2012年12月18日火曜日

パンランチ付きカレンダー講習サンプル・詳細

こんにちは(^-^)
あっという間に12月も半ばを過ぎ…
大掃除に年賀状…何もやってないのにもうすぐ冬休み\(◎o◎)/!
 
今日はランチ付きカレンダー講習にお申込みいただいてる方向けの内容です(^_^;)
今回の講習、ブログで告知しようと思っていたら間に合わず…。
お友達が口コミで紹介してくれました(*^_^*)
なのでお申込み済みの方にサンプル・詳細等を再度確認いただくための
内容になってます。
 
サンプルはこちらです♪
 
(カレンダーは実物と違う場合がございます)

 
BO BUNNYのバレンタインのシリーズのペーパーを使います。
サンプルはピンクベースの表紙ですが
キットの中のペーパーで自由に組み合わせていただくので
オリジナルのカレンダーが完成しますよ(*^_^*)
お子さんの写真で作っておじいちゃんおばあちゃんにプレゼントするのもいいですよ~♪♪
 
 
≪開催場所≫
パン教室『Fika』 (水戸市)
※詳しい場所は後程ご連絡いたします

 
≪日時≫
2013年1月17日(木)10:00~13:30
2013年1月25日(金)10:00~13:30
 
 
≪定員≫
各日4~5名
 
 
≪持ち物≫
写真L版12枚
ハサミ
糊(テープ糊、スティック糊など)


≪費用≫
¥2950-
(講習費・材料費・ランチ代込)
 
≪キャンセルについて≫
食材の準備等ございますので、前日のキャンセルから¥1000- いただきます。
ただし、ランチ用のパンをお届けしようと考えています(*^_^*)
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
 
 
写真12枚、悩みますよね(^_^;)
去年のその月に撮った写真で揃えたり、
スタジオで撮ってもらったお気に入りを集めたり。
誕生日やハロウィン、クリスマスなど、イベントの写真を使うのもおススメです♪

私たちが作っている間にパンを焼いてくれますよ~♪
お腹が空くころにイイ匂いがしてくるはず\(^o^)/

今回の日程分はもう定員に達してしまいそうですが
やりたかった!!というお声が多かったら別日で増やせるかも?
ペーパー、カレンダーが手に入れば、ですが(^_^;)

ご希望の方いらっしゃいましたらこちらまでご連絡ください(^-^)

 


0 件のコメント:

コメントを投稿