教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2012年12月10日月曜日

PMBにチャレンジしました!!

先日の地震、久々に大きく長くて怖かったですね(>_<)
私と娘は抱き合っていましたが、お兄ちゃんはTVを押さえてくれていました。
男の子だなぁ、と頼もしさを感じました(T_T)
 
今月のPMBにチャレンジしました。
 
word:Lucky
 
去年の冬、コンビニで発売していたスライムの肉まん。
ママが出かけている間にパパと3人で探し回ったそうです(^_^;)
パパから写メが届きました(^-^)
タイトルは『YOU ARE  LUCKY BOY』
LUCKY以外を手書きで書いたらイマイチだったので
アクリルで塗ってスタンプを(-_-;)
そのまま押すよりくっきりしてよかったかも。
台紙のペーパーはMy Mind's EyeのON THE Bright SIDE。
写真下はCrate Paperです。

 Evaliciousのメタルアクセントやかなり昔に買ったimagination PROJECTのCoasters。
ウッドの矢印とハートは何にでも合わせやすいですね♪
ハマりそうです(*^_^*)
主役のスライムくんにはtwineを。
写真は色味を変えてプリントしてみました。
 
My MInd's Eyeのこのペーパー、渋めにカラフルなのがお気に入りです♪
エンベリの色もこれに合わせました。
inspirationは写真の下のマットと同系色っぽいところです。
 
お気に入りの1枚ができました(^-^)
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿