教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年3月4日月曜日

認定講師の会

花粉がいっぱい飛んでますね(>_<)
朝、家族が玄関を開けた途端に目がかゆくなりました(T_T)
去年より悪化した気がします(-_-;)
 
気を取り直して…(^_^;)
 
土曜日はエミー先生の認定講師の会に参加させていただきました(*^_^*)
午前中はCHAの報告会、午後は3つのプロジェクトを作りました。
作った作品を持って先生と一緒に(^-^)
そして作ったのはこちら↓
カメラを忘れてしまいケータイで撮影しました(^_^;)
 
とても勉強になりました。
作品作りに生かせるよう頑張ります(^-^)
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿