教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年3月18日月曜日

PMB chapter/27

今月もチャレンジできました(*^_^*)
 
 
----------------- chapter / 26 ------ S is for --------------
 
春はもうすぐ、そこまでやってきています。
皆さんの春は、どんな春でしょうか?
素敵な春の作品をお待ちしています。




--------------- word + inspiration by kaori -----------------
 
この前作った黄色の台紙を使いました(^-^)
去年の春の写真デス。
 
insprirationからは紫の花と枠を。
 
 
そしてリキッドパールをポチポチ…。
写真の下にはフラワーとヴェラムペーパーを敷きました。
 
 
写真の縁はアクリルで、ヴェラムは縁をパステルカラーでインキングしてます。
 
 
 真ん中の空間に100均の英字スタンプを…。
 
台紙が出来ていたのであっという間に完成!!
モデリングペーストやジェッソって面倒くさがりなわたしには
敷居が高かったのですが、まとめて作っとくのもアリかも♪♪
どこに片づけたか忘れなければ、ですが(^_^;)
わたしは忘れそう~(@_@)
 
今日は暖かいけどスゴイ風(>_<)
写真のような庭になるにはもう少しかかりそうです(^_^;)
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿