教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年4月17日水曜日

指定メーカーで月1crop

朝から連続投稿デス!!

今日は家事がスムーズに進んだので時間に余裕があるのです(^_^)v
なぜ、スムーズに進んだか!?

それは、昨日の朝娘が泣いたから(T_T)

そう…。幼稚園に通いだした娘。
2番目だし泣かないだろうと思っていたのですが泣きました(^_^;)

「ママと離れたくないよぅ(T_T)」と泣いてくれるのは嬉しいのですが
行かないわけにもいかないので、昨夜のうちにできることを済ませ、
今朝はお兄ちゃんに協力してもらい一緒にお着替え。
いつもは先に家を出るお兄ちゃんと一緒に家を出てバスを待ちました。

そして今日は泣かずに行けました(*^_^*)

そういえば、4年前、お兄ちゃんも同じことを言って泣いてたなぁ(^_^;)
お兄ちゃんの成長を感じられた朝でした(T_T)


長くなりましたが、本題です(^_^;)

mixiコミュ、『指定メーカーで月1crop』に参加します♪♪
今月は「My Mind's Eye」
 
最近も買ったなぁと思いましたが、古いものから
消費してみることにしました(*^_^*)

 
なんだか写真が白い(T_T)
ピンクのPPと写真のマット以外MMEです。
ピンクのPPはOA祭りの端切れ、マットはだいぶ前のmmの残り(^_^)v


6角形にリキッドパールをちょんちょんしたところまでは
イイ感じ~!!と思っていたんですが(-_-;)
写真まわりが寂しいな、と100均のラインストーンシールを貼ったら、あれれ???
なんか違う気がして剥がそうとしたらべったりくっついていて剥がれず(@_@)
キャ~(T_T)

どうにも納得いかず無理やり剥がしました(-_-;)

で、急きょmmの出番がきたのです!!
隠せてよかった(^_^;)

てか書かなきゃわかりませんでしたね…
修正できてよかったデス(*^_^*)


タイトルはwebsters pages。
筆記体みたいに貼れて可愛いですね♪

楽しく参加できました(*^_^*)

ではでは、水戸クロパに行ってきま~す♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿