教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年4月30日火曜日

AGP Challenge#33

 
 
ワード:「Fresh」 カラー:「orange
 
 
今月もギリギリ間に合いました(*^_^*)
少し前に作り終わっていたのですが、家庭訪問やら何やらバタバタで
写真が撮れず(-_-;)結局最終日(@_@)
昨日まではいい天気だったのになぁ(-_-;)暗い…。
 
とってもシンプル。
ペーパーとステッカーのみで仕上げました。
MMEのペーパーはアクリルで色味を抑えました。
ちょっと塗りムラが気になりますが…(^_^;)

タイトルのfresh。「e」がなかったので作りました。
あちこちミシンかけてます。
ミシン楽しい♪♪
1番下の写真の色が実物に近いです。

ぁ!!「i」の点がない\(◎o◎)/!
写真撮り直さなきゃ(>_<)



0 件のコメント:

コメントを投稿