教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年4月17日水曜日

色見本

連続投稿です!!
 
今日は水戸クロパでした(*^_^*)
今月の水戸クロパは色見本作り。
Tataered Angels GlimmermistとTim Holtz Distressed inkの色見本を作りました♪
 
メンバーで持ってるミストたちを持ち寄って、
みんなで楽しく作業開始!!
 
(Rayさん、すもこさんの指入り写真(^_^)v)
 

3×3インチにカットしたバジルスムースにシュッシュッ!
蝶の付箋を置けば、ほら!!こんな仕上がりに♪♪
 
 
 
ディストレスインクは直捺し、ブレンディングツールでぼかし、スタンプ。
 

すると、こんな仕上がりに(^-^)
 
 
出来上がったサンプルを眺めてるだけで幸せ(*^_^*)
今回の企画をまとめてくれたメンバーに感謝デス\(^o^)/
 
表紙を作って仕上げようと思います!!
 



3 件のコメント:

  1. 指だけこんにちは。

    色見本作り楽しかったです♪
    とっても!

    次回がまた楽しみです。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 所で、話は全く関係無いですが、
    コメントをするのに、人による操作である事の証明の為に出されるアルファベットを読む問題がとても難しいですw

    返信削除
    返信
    1. Rayさん、コメントありがとう\(^o^)/

      見本作り楽しかったね♪
      来月もよろしくね(*^_^*)

      アルファベット、読みづらいよね(-_-;)
      私も他の方のブログにコメントする時悩みます(^_^;)

      削除