教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年4月12日金曜日

入園などなど

桜はすっかり散ってしまいましたが、
昨日は娘の通う幼稚園の入園式でした(*^_^*)

そして今日からバス通園。
「泣いちゃったらどうする?」と不安げにぽそっと言われましたが、
近所のお兄ちゃんと一緒に笑顔でバスに乗れました(^-^)

なんだかちょっと寂しい(T_T)

けど、笑顔で帰ってくるといいな…

しばらくは午前保育。
あっという間に帰ってきますが、
さぼっていたあちこちの片づけを頑張ります(-_-;)


それからそれから…
先月のAGPでFAVに選んでいただきました\(◎o◎)/!
 
一昨日の昼間、友人から「おめでと~!!」とメールが。
入園式は明日だし、誕生日でもないし、と
「ありがと~。なんだっけ??」と返してみました(^_^;)
「AGPのFAVだよ。」とお返事が…
 
きゃ~!!
大慌てでPC見ました。
とっても嬉しいです!!
ありがとうございます(*^_^*)
 
あらもう帰ってくる時間(^_^;)
お迎えに行ってきます!







4 件のコメント:

  1. ご入園、おめでとう~!!
    もうそんなお年頃なのね~!早いっ!!
    AGPやFAVってなんの略なのですか~!?
    喜んでるところをみると、うれしいお知らせなんですね☆

    いつも忙しそうなのに、どんな時間にクロップしてるんですか~?? 毎回、素敵な作品をみて私もがんばろーって元気もらいます(が、進まない)(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがと~(*^_^*)
      早いような長かったような…

      AGPはチャレンジだよ~。Artist’s Garden Placeで探してみて。
      FavはFavoritesの略デス(^_^;)

      夜中しか時間ないよね。
      でも最近起きてられない(-_-;)
      早く片付け終わらせて日中に時間作らなきゃ!!
      さゆちゃんとクロップしたいなぁ(^-^)

      削除
  2. 入園おめでとうございます。
    後ろ姿が、しっかりお姉さんですね。
    「泣いちゃったらどうする?」なんて言うんですね。
    しっかり者に見える娘さん。今度会った時には、
    幼稚園のお話をしてくれるかな?

    AGPのFAVおめでとうございます\(^o^)/
    春らしいとっても素敵なレイアウトですね。
    今度会った時実物見せて下さいね。

    そして、6月のゲストデザイナー頑張ってくださいね。

    私も最近2週間に1作品ぐらいのスローペースですが、
    作り始めました。

    返信削除
    返信
    1. ナナミちゃん、コメントありがと~(*^_^*)

      「泣かなかったよ!楽しかったよ!」って帰ってきたんだけど、今日になって「泣きそうだったのをこうやって(腕で目を抑えて)我慢したの」って(T_T)

      ナナミちゃんも作る時間が取れてきたんだね!!
      クロパで見せてね♪♪
      私も最近のLO持っていくね(*^_^*)

      削除