教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年5月10日金曜日

OA祭り

mixiコミュのOA祭りに参加します(*^_^*)
作ったのはこちら
(画像が青っぽい(T_T))
 
昨日の夜、パパの足にくっついたまま疲れて寝てしまった息子。
寝顔が可愛かったので(親バカ(-_-;))写真に撮ってみました(^_^)v
赤ちゃんの時と同じ顔。
1人で喜んでいると…
『いつも可愛いよ』と旦那(-_-;)ここにも親バカが\(◎o◎)/!
PPと木目のアルファベットステッカーがOAデス。
上下のペーパーの継ぎ目にミシンをかけようと思ったのですが、
今回はフリーハンドで点々を書いてみました。
ボタンに刺繍糸をクルクル。
このボタン、ジョイフル2の詰め放題。2回くらいやったかなぁ(^_^;) 
ZZZ…はmmのラブオン。
 
ほんとにOAの在庫が減ってきました~(@_@)
あと何枚作れるか(^_^;)
 
 
 


6 件のコメント:

  1. こんにちは~!コミュから来ました♪
    昨夜の写真を早速LOに活かしているなんてすばらしいですね!!私も見習わなくちゃ(^_^;)私は溜まる一方で(笑)

    白ベースのLOって、私とっても好きで目が行ってしまうんです♪
    当然こちらのLOも❤優しい雰囲気でかわいらしい寝顔にぴったりですね~♪
    あ、ジョイフルのボタン私も詰め放題数回やってます^m^SB以外にも使えて良いですよね!

    返信削除
    返信
    1. rioca(りおが~)さん、コメントありがとうございます♪
      私も写真溜まってます~(^_^;)
      それもお気に入りばかり使うのでかたよりが…

      優しい雰囲気!そう言っていただけて嬉しいです(*^_^*)
      子供の寝顔は癒されますよね~。

      ジョイフルのボタン詰め楽しいですよね♪
      真剣すぎて誰も話しかけられないかも(^_^;)
      瓶に詰めて眺めるだけでも幸せデス♪♪

      削除
  2. うーん かわいい寝顔です\(^o^)/
    癒しって感じですね。
    旦那様の『いつも可愛いよ』発言は、
    てっきりゆみこさんについて語ったのかと
    思っちゃいました(>_<)
    なーんてSweetなパパさんかと(*^_^*)

    私も写真がたまる一方です(*_*;

    返信削除
    返信
    1. ナナミちゃん\(◎o◎)/!
      旦那が?私に?
      ないない(-_-;)
      言われても困りますが…。

      写真整理、写真1枚LOを作ってると全く進まないよね~(^_^;)

      削除
  3. パパさんの親ばか発言込みで
    ほのぼのしちゃうレイアウトですね~(〇^▽^〇)
    シンプルなんだけど
    “寝顔が可愛くて作った”という事が一目でわかって
    究極の思い出のcropの仕方なのかもって
    思いましたぁ☆

    返信削除
    返信
    1. あこさん、コメントありがとうございます♪
      すごく嬉しいコメント\(^o^)/
      日々の何気ない出来事をクロップすると後で見返した時に
      ホンワカした気分になるかなぁ、と改めて思いました(*^_^*)

      削除