教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年5月15日水曜日

studio polka sketch challenge!! #1

studio polkaさんのstudio polka sketch challenge!! #1にチャレンジします!!
 
先月の最終日、CR祭りのLOを作り始めたのが23時過ぎ(^_^;)
たまたま写真を置いた位置がstudio polkaさんのスケッチとピッタリ!
で、作り始めたLOを横に置き、さてCR祭り、と思ったのですが…
何も思い浮かばず時間切れ(-_-;)
もっと余裕をもって行動しようと思った月末の夜でした。
そういえば昔からギリギリだなぁ(>_<)
 
そして横に置かれたLOがようやく完成\(^o^)/
やはりギリギリ(^_^;)
 
私が作ったのはこちら



 
タイトルは「happy easter」
幼稚園で卵探しをして貰ってきた記念に(^-^)
ゆで卵デス。
スケッチのバナーとトワインを花とチェーンに変えたのですが
左下が寂しかったのでレースを付けてみました。
蝶は縁に少しリキッドパールを。
 
イースターなのにピンクと花はなかったかしら(^_^;)と思ったら
娘の持っている卵にちょうちょと花が書いてある!!
あ~よかった(笑)
 
楽しく作れました~(*^_^*)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿