教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年6月3日月曜日

ラブメモ18号

こんにちは~(*^_^*)
今月1日にラブメモが発売されましたね♪♪
ラブメモ18号発売になりました!認定講師の皆さんも掲載された方多くいらっしゃいます!ご協力ありがとうございました。皆さん、投稿も次回ぜひチャレンジして下さい!掲載された方はぜひご自身のブログやFB等で掲載されてる事をお知らせくださいね。リンクはラブメモトップページでお願いします。http://www.lovemymemories.com/
 
私の作品も掲載していただきました(^_^;)
秋に紅葉を見に行った時のLOです(*^_^*)
お友達の作品も数点発見!!
素敵な作品がいっぱいでうっとり~♪♪
 
週末バタバタしていて今日ラブメモを手にしたので
あとでゆっくり見たいと思います(^-^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿