教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年6月15日土曜日

ikueちゃんサイケデリック講習

こんばんは(*^_^*)
今日(昨日?)は石岡クロパに参加してきました♪♪
石岡まで1時間弱。
お目当てはikueちゃんのサイケデリック講習!!
ikueちゃんはわたしにミストとスタンプの楽しさを教えてくれた師匠デス!(^^)!
 

夢中になりすぎてここまでの写真を撮り忘れました(^_^;)
そして完成まであと1歩の画像がこちら
 
 
もう少し足してリングでまとめて完成デス!!
あっという間の2時間半。
久々の石岡クロパ。
もっとお喋りしたかった~(>_<)
今度はもう少しゆっくり参加したいなぁ。
 
石岡クロパは今回がなんと98回目!!
9月に100回目を迎えます。
9月のクロパは楽しい企画が沢山あるみたいですよ~♪♪
今から楽しみです\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿