教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年6月13日木曜日

OA祭

こんにちは(*^_^*)
今月もmixiのOA祭に参加します!!
 
作ったのはこちら
 
PPは2011年のSASPARILLA PONY EXPRESSデス。
この☆柄は絶対お兄ちゃんの写真で作りたい!と思い写真選び。
写真に動きを出したかったので連写のように並べてみました♪♪
 
PPの色が強いのでトーンダウン。
アクリルやらクラックルやらモデリングペーストやら塗ってます。
あれこれ塗ったので紙がふにゃふにゃに(^_^;)
白くなり過ぎたのでマステで修正~。
あっ!! 1番下にスタンプも捺してます。
 1つだけの星は上にリキッドパールを塗ってみました。
 
もともとはACのDear lizzyのLucky Charmみたいに
英字の上をガーっと汚してる感じにしたかったんですが…。
アクリルが白すぎ&程よい大きさの英字スタンプなかった(T_T)
 
いつもと違う感じに仕上がって楽しかったです(^_^)v
 

6 件のコメント:

  1. 使いにくそうなPPなのに
    かっこよいです
    マステの雰囲気も合っていていいな~~

    返信削除
    返信
    1. あしゅりーさん、コメントありがとうございます(^-^)
      このPP、どうしても12インチのまま使いたくて…。
      でもなかなか合う写真もなく(-_-;)かなり放置されてました(^_^;)
      ようやく使えて、そう言っていただけて嬉しいです!!

      削除
  2. スタンプ&アクリルの透け感がカッコいい(^^)
    元気に遊ぶ男の子にピッタリなPPですよね♪

    ご参加ありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. あこさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
      台紙のペーパーをいじるのにハマりそうです♪♪

      来月もぜひ参加したいです!!

      削除