教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年8月18日日曜日

米国市場最新動向セミナー

16日の金曜日、
国際スクラップブッキング協会
米国市場最新動向セミナーin東京
に参加してきました。

午前と午後、2回に分かれましたが、わたしは午後に参加。
第1部は先月アメリカ ラスベガスで開催されたCHAでの
最新トレンド情報や新製品の紹介。

第2部は、CHAのWebster's Pagesで開催していたmake and takeを
みんなで作りました。

まだ未発売の製品だそうで、このセミナーのために
Webster's PagesオーナーのBrandinさんが送ってくださったそうです!!

エミー先生のブログから画像お借りしました。
わたし笑いすぎ…(-_-;)

勉強会の後はエミー先生、社長、ISA講師のみなさんと懇親会。
美味しいイタリアンとお酒、楽しいお喋りでとても楽しい時間を過ごしました(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿