教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年11月19日火曜日

4×6交換会

ギリギリになりましたが、
明日はわたしが参加している水戸クロパの開催日です~(*^_^*)

明日のクロパでは4×6カード交換会をします。
同じものを6枚作り、5枚を交換。
当日飛び入りも大丈夫かも?
交換した後で画像UPしますね!(^^)!

4×6カードのフリマ用も作りましたよ~♪♪

水戸クロパは水戸市の酒門市民センターで10時から15時までです(^-^)
興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)
お子様連れ大歓迎ですよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿