教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年11月6日水曜日

8インチ両面レイアウト

すっかり遅くなりましたが…
(遅すぎ(-_-;))
7月1日と16日、娘の通う幼稚園で講習をさせていただきました(*^_^*)
サンプルとして作成したものがこちら

 

ペーパーを変えて、男の子バージョン、女の子バージョンです。
 両面レイアウトになっています。

1時間ほどの短い講習時間だったのでシンプルに仕上げました。
道具の使い方などを説明した後は自由に作成してもらいましたが、
みなさん工夫を凝らしてオリジナリティあふれる素敵な作品に仕上がっていました♪♪
同じペーパーやエンベリを使っても作る人によって全く違うものが出来上がる。
スクラップブッキングの面白いところだと思います!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿