教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年12月13日金曜日

カレンダー講習 その4

昨日は自宅でカレンダー講習でした(*^_^*)

なんと今回は6名様!!

うちのコタツ(生活感丸出しデス(^_^;))ではぎゅうぎゅうでしたが、
仲良しさん久々の集合でトークもはずみ賑やかで楽しい講習となりました!(^^)!

表紙が完成した方たちに撮らせていただきました♪





同じペーパーを使ってもこんなに違う(*^_^*)
どれも素敵デス!!

6名中4名のかたはわたしのスローペースな講習に
ほぼ毎回参加してくださっています(*^_^*)
去年の初めての幼稚園講習からのお付き合いです。
講習で使った道具や材料を購入してくださったり、
こんなのやりたい、と提案してくださったり…。
とっても元気を貰ってます!(^^)!
ありがとうございます!!

完成したらぜひ見せてくださいね♪

カレンダー講習は今回で用意したキット全て講習終わりました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました(*^_^*)

作りたい!!という方いらっしゃいましたら
お早目にご連絡いただければ間に合うかも、デス(^_^;)


さぁ!! 次の講習サンプル考えますよ~!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿