教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2014年1月30日木曜日

アルバムカフェ

こんにちは。今日は天気がイマイチですね(^_^;)
 
気づけば1月もあと1日(@_@)
今月はまともにクロップしてないかも(-_-;)
寒くて動きが鈍くなってます(>_<)
 
そんな中、一昨日と今日はすまいポート21さんの
アルバムカフェに参加してきました!!
 
初めましてのかたと前回もご一緒させていただいたかた、
みんなでワイワイ♪♪ とても楽しい時間でした!(^^)!
これを機にクロップ熱を上げていきたいと思います(*^_^*)
 
 
画像は今日作ったものデス。
もう少し手を加えて完成の予定(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿