教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2014年2月22日土曜日

2月の水戸クロパ

久しぶりの更新です(^_^;)
毎日寒くて寒くて…コタツで丸くなってます(-_-;)
疲れが取れないのは寒いからか
歳のせいか…


今週の水曜日、19日は水戸クロパでした(*^_^*)

残念ながら娘の発表会と重なり出席できませんでしたが、
自宅で制作して作品だけクロパのピンタレストに載せてもらいます^_^


水戸クロパ8周年を記念して8インチレイアウト。

わたしはこんな感じで作りました(*^_^*)


ちょっとピンぼけですがお気に入りの写真(*^_^*)
アプリで加工したものを使用しました。
オレンジとグリーンのペーパーは年末に買ったダイで抜きました。
ようやく使えた~\(^o^)/
なかなか可愛く抜けて満足デス!!
ハートは自分で描いてカット。
縁をセピアで汚してます。

もう少し何か足したいなぁ
でもシンプル好きなのでこのままでもいっかな、とも思うわたし。

8インチは気軽に作れて好きデス♪
クロパでは8インチで余った端紙の活用アイデアもシェアするって言ってたなぁ。

わたしはたいていレイアウトの中に使ってしまいます。
今回も右端のオレンジ部分が台紙PPの裏面です。
8インチだと4インチ幅で余るので、そのまま取っておいたり
ダイでドイリーに抜いてしまったり―

今度メンバーに会ったらみんなのアイデアも聞いてみようと思います(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿