教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2014年3月6日木曜日

CHAトレンドセミナー&ミニブック制作

こんにちは(*^_^*)
昨日はあいにくの雨で寒かったですね。

そんな天気の中、池袋に行ってきました(^_^;)
ISAの勉強会です!!

午前中はエミー先生からCHAの報告。
本場の流行など画像つきで沢山教えていただきました!(^^)!
素敵なものがいっぱい。
見ているだけで幸せな気分に―

そして、ランチ休憩をはさんで午後はミニブック講習。


春色ロマンティックシャビー
~Happy girls are the prettiest ミニアルバム

エミー先生のサンプルです(*^_^*)

初めてジェラート使いました!!
すっごく楽しい!(^^)!


メモリーパレットオリジナルのチップボードもとっても可愛い!!
作業工程が多く完成までいきませんでしたが
仕上げるのが楽しみです(*^_^*)

そして、この講習。
ISA1級講師が皆さんにお教えできるとのこと!

ISA監修のミニアルバムを全国各地で受講できますよー(*^_^*)
わたしもホームクラスを開催予定です(^_^)v



みんなで写真撮りました〜o(^_^)o


そして、エミー先生と



認定講師同期のChika+ちゃん、ゆりちゃんも一緒に



まだまだ続きます(笑)

認定講師12期のゆみちゃんとふーちゃんも一緒に―
今回の勉強会。まさかの「ゆみこ」が3人!!(笑)
もう1人のゆみこちゃんとも撮ればよかった~(>_<)




そしてそして、ゆかりさんときみちゃん(きみさん?どっちで呼ぼう~(^_^;))とも
撮らせていただきました〜(*^_^*)

残念‼︎
中途半端に変顔(笑)


みなさん、とても優しくて楽しくて、
あっという間の1日でした。
またぜひお会いしたいです!!









7 件のコメント:

  1. ふ~ちゃん2014年3月10日 21:57

    ゆみちゃん(勝手に呼んでますが(^^;))
    今回もまたまたご一緒で嬉しかったです♪

    ブログUPも嬉しい~(≧▽≦)♪
    また会えるの楽しみにしてますね~(^^)。

    返信削除
    返信
    1. ふ~ちゃん(わたしも勝手に呼んでます(^^)v)、コメントありがと~(*^_^*)
      同じテーブルで楽しかったデス♪♪
      またすぐ会えるといいなぁ!(^^)!

      削除
  2. こんばんは~!
    ミニブックすごく素敵ですねー!!
    シャビー感といい、色合いといい・・・見事にストライクゾーンです(笑)
    ホームクラスいいな~参加した~い><

    返信削除
    返信
    1. むぅさん、こんにちは(*^_^*)
      ミニブック、ジェラート楽しかったですよ~!!
      よかったらぜひ!(^^)!

      ホームクラス、子連れOKデス。
      今回は数人お申込みいただいてるので、その方たちと
      日程調整する予定です。数日に分けて少人数でやりますよ~(^^)v
      よかったらご一緒にいかがですか?

      削除
  3. こんばんは!
    今更ですが、ミニブックの件で左側のところからメッセージを送信させて頂いたのですが、
    ちゃんと送れてますか?><
    『送信しています』のままで先に進まなくて;;
    確認お願いします☆

    返信削除
    返信
    1. むぅさん、こんにちは。
      コメントありがとうございます!!
      メッセ来てないです~!!なんでだろう???
      ちょっとよく確認してみますね。
      ごめんなさい~(>_<)

      削除
    2. 今、私も自分のブログにメッセしてみました(^_^;)
      送信完了ってなってしばらくしたらメール届いたので、むぅさんが送ってくださったのは送信されてないみたいです~(>_<)
      もう1度送っていただけますか?すみません~(T_T)

      削除