教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2014年4月30日水曜日

KIMACRO Skech#7

ギリギリですが…
久々にKIMACROに参加します(*^_^*)

今月のスケッチはこちら
Kimacro#7

そしてわたしの作品はこんな感じに仕上がりました(^^)v


スケッチを左右反転してます。
今気づきました!!上のところは反転してないや…

少し前のCPのPP。
この空のPPにはお兄ちゃんのこの写真を使おう!!とだいぶ前に思ったまま…
しばらく放置してました(^_^;)

 この部分、結構お気に入り!(^^)!



ミストを垂らしてグロッシーアクセントもポチポチ置いてます。

ドイリーやらフラワーやら配置しているうちに
だんだんガーリーな感じに\(◎o◎)/!
娘の写真に変えようか悩みましたがそのまま仕上げました(笑)♪♪
お兄ちゃんに嫌がられるかしら(-_-;)

去年の今頃の写真です。
今年のゴールデンウィークはどこに行こうかなぁ。
全く考えていないのん気なO型家族デス(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿