教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2014年6月25日水曜日

アコーディオンミニブック講習

23日は、すまいポート21水戸様で講習をさせていただきました(*^_^*)
今月はアコーディオンミニブック。
1つのキットで2冊作れてしまうお得な(笑)講習!!
なんと8名の方が受講してくださいました\(^o^)/



両面PP2枚、お好きな柄で組み合わせていただいたので、
並べてみると全部違って、どれも素敵!!
皆さん、本体は2冊ともほぼ完成!(^^)!
ご自宅で写真を貼って完成させてくださいね~♪♪

7月はすまいポート水戸様での講習はお休みします。
ただいま市内幼稚園様からご依頼いただいた講習のサンプル作成中!(^^)!
初めての方にも楽しんでいただけるよう頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿