教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2014年7月16日水曜日

ラブメモ リリースパーティ in すまいポート21水戸

14日、いつもお世話になっているすまいポート21水戸様で
ラブメモリリパを開催しました〜o(^▽^)o
いつも講習に来てくださる皆さんが参加してくださり、
和気あいあいと作りました(*^_^*)

わたしのサンプルです。

インクとリキッドパールの色でイメージが変わります。

リリパパックのミニバラ。針金をくるくるしてます。

皆さんちびっ子連れで最後まで仕上がる気がしない、ということで、
水戸クロパで続きを作りますよー‼︎

水戸クロパ。もう今日ですねΣ(゚д゚lll)
早く寝なくては(>人<;)
今日は水戸クロパメンバーもみんなでリリパv(^_^v)♪
みんなでワイワイ作りましょう‼︎

水戸クロパは酒門市民センターで10時から3時までやってます。
リリパは11時くらいから始めます‼︎

ではおやすみなさい(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿