教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2014年8月31日日曜日

miyuchiさんのスケッチ

前々から気になっていたmiyuchiさんのスケッチ。
2月のハートのとか、可愛くて可愛くて
ぜったい作りたい~!!って思っていたのに
要領の悪いわたしはうまく時間を作れず…(@_@)

去年の夏の水戸クロパ企画で作らせていただいてから1年。
よ・う・や・く
作れました~!!

って前置きが長くなりましたが、
今日は31日。
ぎりぎり間に合った感じデス(^_^;)

作ったのはこちら


しばらくぶりに12インチ作りました(^_^;)
PPはCPのDIY shopです。
PP2枚、ボタン、タイトルのチップボードのみで
シンプルに仕上げました。
あとで空きスペースにジャーナルを書こうと思います(*^_^*)

miyuchiさん、素敵なスケッチをありがとうございました。
楽しく作れました!(^^)!




2 件のコメント:

  1. ゆみこさん、こんばんは^^
    スケッチ使っていただいてありがとうございました!!
    すごく素敵なLOですねーーーー♪
    作品から優しさがあふれてる~~~~♡♡♡
    楽しんでいただけてうれしいです(^^♪

    返信削除
    返信
    1. miyuchiさん、コメントありがとうございます(≧∇≦)
      娘がお兄ちゃんの真似っこしてる写真を使いました。
      仲良し兄妹って感じで大好きな写真です(*^_^*)(普段はケンカばかりですが…(ー ー;))
      サクサク楽しく作れました♪
      またぜひ作りたいデス‼︎

      削除