教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2014年9月9日火曜日

池袋に行ってきました

9月5日、久々に池袋に行ってきました。
目的はISAディプロマ講座の受講(*^_^*)
午前午後とみっちりお勉強してきました~!!

久しぶりに会う同期のみんなや
あちこちでご活躍されている先生方と一緒に、
午前午後で計4作品。
かなり濃い内容で、気づいたらお喋りもせず、
黙々と作業してました(^_^;)

でもでも、すっごく楽しかったです!!
こちらの講座はわたし達1級講師が2級の先生に伝授して、
2級の先生が皆さんに講習できます~(^^)v


次も池袋話続きます~(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿