教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2015年6月15日月曜日

ラブメモ+リリースパーティ

こんにちは(*^_^*)
暑い1日でしたね~(@_@)

今日はすまいポート21水戸様に場所をお借りしての
ISAオープン講座を開催しました!!
前回予定が合わず受講できなかった方からのリクエスト講習です。
その日は都合が悪いけどぜひ受講したい!!
という方は遠慮せずお声かけくださいね(*^_^*)

そしてそして…
とっても急ですが、来週22日にすまいポート21水戸様で
ラブメモ+リリースパーティを開催します♪♪
あと2名様ご参加いただけます!!
参加したい~!!という方いらっしゃいましたらご連絡ください!(^^)!
よろしくお願いします(*^_^*)

今回のリリースパーティで作るのはこちら♪

jar-book03

jar-insde205

jar-inside106
(画像はエミー先生のブログからお借りしました)

わたしも表紙だけ作りましたがとっても簡単で可愛いですよ~!(^^)!
ぜひ一緒に作りましょう♪♪

               日にち : 6月22日
               場所  : すまいポート21水戸様
               時間  : 10時半~
               参加費 : 1,500円
                      (ラブメモ+代1,300円、材料費200円)

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問い合わせください(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿