教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2016年7月14日木曜日

親子学習でスクラップブッキング


久々の更新です(^_^;)
卒園やら入学やらの準備のバタバタからそのまま
なんとなくPCから遠ざかってました(-_-;)


今日は水戸市内の酒門小学校の親子学習会で講習をしてきました(*^_^*)
こちらの小学校での講習は今年で3回目?(たしか・・・)
次の学年の役員さんに引き継いでいただいているようで
とっても嬉しいです。

2年生3クラスを、水戸クロパ主宰のすもこさんと
同じく水戸クロパメンバーでスクラップブッキングアドバイザーのペコちゃん
3人で1クラスずつ担当。
制作時間30分ちょっとという短い時間でしたが
皆さん素敵に完成されていました。




講習内容を考えたり、キット組んだりは今年もすもこさんが
準備してくれました。
すもこさん、ありがとう!!
わたしの作ったサンプルはまだ写真に撮ってないので
後日UPしたいと思います~(^_^;)

今月は1日にもうちの子たちの通う小学校で講習をさせていただきました。
(写真撮り忘れました(^_^;))
ちょっとスクラップ熱上がってます♪♪
明日の水戸クロパはmiyuchiさんのスケッチでLO作ります!! 楽しみデス!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿