教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2016年7月19日火曜日

miyuchiさんスケッチ & 7月の水戸クロパ

こんにちは(*^_^*)

1年ぶりのmiyuchiさんスケッチです(^_^;)

今月の水戸クロパは、『みんなでmiyuchiさんのスケッチを作ろう!!』

15日にクロパ内で途中まで作り、家で仕上げました♪♪
今月は第3水曜日が終業式と重なり、
いつもと曜日が違うせいか少人数でしたが、
お喋りしながら手も動かし、楽しい時間を過ごしました!(^^)!


細部はこんな感じデス



蝶々飛ばしまくりました(笑)
本物は苦手なのに蝶のダイ大好きデス( *´艸`)
デカいのと小さいのは届きたてのダイ。
一緒に購入した友達からクロパで受け取り、
帰ってすぐクルクル抜きました(^-^)

自分では考えつかないレイアウト。
夏の写真で爽やかに作りたかったのですが写真がない(>人<;)

なので七五三レイアウトです(^^;;

せっかくなので、一緒に撮ったお兄ちゃんのハーフ成人式でもう1つ制作中。
出来上がったらUPします♪♪

miyuchiさん、素敵なスケッチありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿