教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2018年5月11日金曜日

ホビーショー戦利品お試し その①

ホビーショー前からクロップ熱上昇中のゆみこです。
数日前からデモで見たものを実践中。


こちらTSUKINEKOブースでJohnさんがやっていたデモ。
見ていて楽しくて3日間通りかかるたびに足止めちゃいました。
で、2日目に一緒に見ていたりょうこさんとお買い上げ(笑)

VersaFineCRAIRは1日目に購入。
右手前のMEMENTOはInstaにアップしたプレゼントで頂きました♪

まず下地。モコモコしてイイ感じ。
 で、色を重ねて、
さらに重ねて、
 あら、素敵\(^o^)/
と思ったらなかなか乾かない...

エンボスで乾かしたり数日置いたりしましたが
まだ少し手に付きます~(-_-;)
せっかくなのでATCにすることにー


このままカッコイイを目指します(笑)

昨日Rayちゃんにたくさん抜かせてもらったギアを
Delicataで着色


色落ちるかなぁ、と心配しましたが大丈夫そうです。
そして簡単に金属っぽくなりました!!
そしてこんな感じに...

まだ貼っていませんが(^_^;)
あと何足そうかなぁ
考えてるとワクワクしますね♪♪

これが完成したら次は…
まだまだ楽しい日々が続きそうです!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿